

もしかして

FC2ブログやってる(ログイン状態)と、
他の人のFC2ブログ見に行った時に足跡付いちゃうのかな 今知った
ちゃんとしてる人は そういうとこ確認して、足跡たどって相手のブログ確認してたりするんだね
そんなんでこのチラシの裏なページ見に来ちゃった人ホントごめんなさい

ま いいけど


>ルーンファクトリー
ん なんか上手く画像がはれない
そういうわけでオーシャンやってますが
村民・・・ こんかいは島民か、に今までのシリーズの様な狂気を感じさせるキャラがいなくて
良い意味でも悪い意味でもフツーなんすよね
没個性ではないけど、いまいちぶっ飛んでないと言うか… かな恵ももっとぶっ飛んでればあるいは…

まあメルプリンさんのプリンをメルメルしてプリンプリンなプリンがメルメルプリプリ
毎日メルプリンさんにプレゼント渡してるのに、なぜかおねーちゃんの仲良し度の方が高くなってくる仕様

釣竿をブンブンするたびに
ソニア(清水愛)が脳内で「ここじゃ魚は釣れないよ?」「素振り?」と言ってくるのが腹筋に悪い

Comment

ノシ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

