

そう、これは重要なファクターだ

ミルホPSPネタバレ

ピンッポン(トイズ発動音

5話までしかなかったり、
キャラ別のルート分岐が最終話のみで、
しかも一周クリアすれば最終話から始めることが出来るようになるので、
非常に短時間でコンプリートできるゲソ

シャロが可愛かったり、
G3が、と言うか次子さんが可愛かったり、
ココロちゃんがただウルサイだけなのはアニメもゲームも同じですが

クズがネロじゃなかったり、クズ可愛い
コーデリアさんがたよれるお姉さんだったり、お姉さん強い
20が脱いでなかったりする点は違和感感じるかもしれんね

OPは何度も流れるのですが、毎回最後まで見ちゃうね!

アニメーションで追い詰めるシステムはやってて面白いんで
2ではバリエーションやら増やして何度も遊べるようにして欲しいなあ
あと話数・ボリュームも増やしてー なんか勿体無いよー


と言うわkでミルホ完結
これで安心して禁書目録できる

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

