

二つ目の画像見る限りでは 刺さってない・・・はず!

su368631.jpg
su368886.jpg
su368624.jpg
シャロはかわいいなあ!

いやー 通信対戦面白いね
>ポケモン
技選んでる時の通信待ちとかちょうどきどきだよ

ギャラサザンダース相手に接戦だったけど
最後にソーナンス残しちゃって
竜の舞積みで一発koしてしまった・・・ くやしいのぅあんちゃん

ちなみにこっちはソーナンスランターンフライゴン
フライゴンがいまいち活躍できてるのかどうかあやしい

と言うか使うの散々悩んでて 結局使ってるの前作のなのかよ!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

