

ざこちが おぷりのジャンルはどうせ百合 変態 汚物 ロリ ショタ でしょ?
とか失礼なこというので もっと違うものあげてくことにする

SH3D0529.jpg
みつどもえ 
ジャンル:ギャグ 変態 三女 眉毛 宮尾さん
コマが白くなくて書き込んでて凄くイイんだわ 変態ッぷりに声だして笑っちゃうし
杉崎さんはまともだなと思ってたら全然全くもって病気だった

SH3D0528.jpg
侵略!イカ娘
ジャンル:ギャグ SF 侵略モノ
長女はテンプレ的な細目強きゃらなんですけど、腹黒さが出てるんでちょっとウザイと
もっぱらの噂 イカちゃんがかわいそうでゲソ

SH3D0533.jpg
ディーふらぐ
ジャンル: 船堀 船堀!! 船堀 bd アライブ
「」が言うほどのものじゃないし、こういうギャグ漫画嫌いじゃないわ!
水属性がじわじわくる 雷属性はどこ行った

ハニーコスモス
ジャンル:学園モノ 天文系? アライブ
全然面白いって言えないんだけど(失礼!)、なんか好きなんだよね(ホントだよ!)
作者の他の漫画は別に何とも なんだけど これだけ何故かビビッと来る

SH3D0532.jpg
ささめきこと
ジャンル;学園モノ 百合 めがね アライブ
なんとも説明しにくいんだけど、なんだろう切ない感じ

まりあ†ほりっく
ジャンル;学園モノ 百合 汚物 わぁい アライブ
これも、と言うかこれがまったく説明できないね 汚物がひどいよ
わぁいって書いたけどわぁい分はニアリーイコール0
汚物の扱いが酷いし汚物も酷い 話が進んでそうで、進んでない

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

