スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PS2カブトは名作

555の必殺技はどれもいい


戦いの神(笑)

ザヨゴー!ザヨゴー!ザヨゴー!
な剣のMADopは見つからなかったよ
HD漁るしかないかな・・
スポンサーサイト

登別と言えば

http://www.ustream.tv/sfshiba
みんな大好きシバTV

クロさんとのこクマもこの感じで

応援ver.K

平素は弊社商品をご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。
「ねんどろいど 初音ミク 応援ver. 」の出荷予定日が確定いたしましたのでご案内いたします。

2011年3月25日(金)から弊社通販サイト「GOODSMILE ONLINE SHOP」にて受注を行いました

・「ねんどろいど 初音ミク 応援ver. 」

上記商品につきましては2011年6月30日(木)を出荷予定日とさせていただきます。


さておき
SH3D0766.jpg
わからん殺し!
役がまったくわからんー

旅行前に一回くらいはまーじゃんしたいねー
出来ればもちろん直接卓をかこみたいけど
ネット対戦でもいいから雰囲気だけでも味わいたいよね

SH3D0801.jpg
SH3D0802.jpg
特に意味はないけど、去年の学園祭でまわしたガチャが役に立つかもしれんな!(袖に仕込みながら

たまには

試しににこにこのはってみよう

子宝いっぱい

大勝利!

ではなかったんだね


1306072169120.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。